雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 家賃保証会社の事務のお仕事です。・電話やメールの問い合わせ対応 (当社の家賃保証サービスを利用している不動産会社や賃貸物件 入居者などからの問い合わせ対応)・立替家賃の管理 (当社が家賃を立て替えたお客様への入金案内にかかわる業務)・PCデータ入力、WordやExcelを使用した資料作成・来客対応・簡単な経理業務・その他関連する業務など【変更範囲:会社の定める業務】 *オフィスカジュアル勤務可 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋小舟町2−11 日本橋アークビルアーク株式会社 東京支店 |
賃金 | 200,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *応募書類の送付先 <郵送の場合> 〒103−0024 東京都中央区日本橋小舟町2−11 日本橋アークビル アーク株式会社 採用担当宛 <メールの場合> saiyo@ark−net.co.jp ※件名は「東京支店の事務に応募(氏名)」と入力ください。*賞与は原則として支給日を基準に入社から12か月を経過した 社員が対象となり、業績により支給となります。*マイカー通勤の場合、駐車場代金は半額会社負担/上限月5千円*慶弔見舞金あり(結婚・出産祝金、香典料、傷病見舞金など)*インフルエンザ予防接種費用補助あり( |
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